野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

チョウゲンボウ

Category: 野鳥 > チョウゲンボウ  
チョウゲンボウ(白化)0068
餌を探す見張り台兼お立ち台で佇む白いチョウゲンボウさんです!!
大勢のカメラマンに囲まれながらも片足上げてハイポーズ( ^)o(^ )
チョウゲンボウ(白化)0060
見張り台から飛び立ったと思ったら・・・
見事にバッタらしき昆虫をGET!!
そのままお立ち台へ一直線に持ち帰り食していました(*^_^*)
チョウゲンボウ(白化)0084
地上すれすれを飛翔する白いチョウゲンボウさんに驚いて目の前に飛び出て来たハクセキレイさん!!
間一髪で、捕まることなく上手くかわして逃げる事ができました(@_@;)
チョウゲンボウ(白化)0107
それにしても美白な個体です・・・
長生きして欲しいですね~(*^^)v

撮影:11月中旬ごろ


ごあいさつ
少し早目ですが年内のブログ更新は本日が最後と致します・・
拙いブログですが、訪問をいただいた方々には厚く御礼申し上げます・・
来年もどうぞ宜しくお願いします!!m(__)m

皆さま、良いお年をお迎えください(*^_^*)

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

チャーリーさん、おはようございます! 
白いチョウゲンボプ見たいものです・・・
お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Re: チャーリーさん、おはようございます! 
TAKE-爺さん・・こんばんは!!

この白いチョウゲンボウの場所にはもう1羽居て(通常の羽根色)何回も
バトルをしていました・・
結構、白いチョウゲンボウは気が強い子でした(@_@;)

コメント有難うございました・・
来年も宜しくお願いしますm(__)m
チャーリーさん,今晩は。 
今年一年,Blogへ訪問頂きまして有難う御座いました。
良いお年をお迎えくださいませ。
Re: チャーリーさん,今晩は。 
yatyou1116さん・・こんばんは!!

こちらこそ今年一年間、拙いブログに訪問いただき有難うございました・・m(__)m
来年も宜しくお願いします・・
良いお年をお迎えください(*^_^*)
こんばんは! 
こんばんは!

”白い”「チョウゲンボウ」
私は2回行きましたが、存分に楽しませてくれました。
綺麗な子ですね。
いまごろはどうしているのかな~。
この子は♂か♀かわかりませんが、良い相方を見つけ、
来春を楽しみにしています。

今年も残り数時間、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
Re: こんばんは! 
AYUさん・・こんばんは!!

私も白いチョウゲンボウには2回通いました・・
運良く2回とも獲り放題に近い状態で凄く楽しませてもらいました(^v^)
来春も撮れると良いのですがね~

こちらこそ来年も宜しくお願いします・・
良いお年をお迎えください(*^_^*)


 
今年一年お疲れさまでした(^ー^)
なかなか訪問できずに今年も終わろうとしてますが、可愛い鳥さんやかっこいい鳥さんに癒されました(^o^)v来年も気をつけて良い写真を撮ってくださいね!
良いお年を(^o^)/~~
Re: タイトルなし 
だいすけさん・・こんばんは!!

いつもブログに訪問いただきコメントまでいただいた事に
大変感謝してます(*^_^*)
北海道は白銀の世界で年明けをお迎えの事と思いますが
風邪をひかない様にご自愛くださいね!!

来年も宜しくご愛顧の程、宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えくださいネ!!(*^_^*)
 
明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 いつも素敵な小鳥の画をありがとうですね。
  楽しみながら拝見させて頂いています。
Re: タイトルなし 
さゆうさん・・

明けましておめでとうございます
何時も拙いブログに訪問いただき有難うございます
本年も宜しくお願いしますm(__)m

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-