野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

コルリ

Category: 野鳥 > コルリ  
繧ウ繝ォ繝ェ-60a_convert_20120513211127
雨が降りしきる森林で縄張りを主張するコルリ君の姿を見ました・・!
小さな体で囀る声は森の中に響き渡っていました・・・
今でも彼の声が私の耳に残っています!!(^v^)
テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
こんばんは。
コルリさん 雨の中、一生懸命に囀っていますね。
なんだか、しっとりとした絵になっていて良いですね!!
Re: タイトルなし 
森の樹さん・・こんばんは!
連日の雨で、かなり気持ちが落ち込んでいた時に彼と出会いました。
暫くの間、この場所で囀ってくれました。(^-^)
(近くで別の個体が囀っていたからでしょうネ!)
コメント有難うございました。
雨でも行きべし! 
おーっ、雨の中の撮影ですね~たまたま鳥待ち中に雨が降ってきたのか、それとも雨降り強行撮影なのか・・・僕は後の行動をよくとります(*^_^*)綺麗なカットです。ポチ☆
コルリ 
こんばんわ、
案外雨の日っていい鳥見ができますね。素晴らしい絵ですね。
Re: 雨でも行きべし! 
falconさん・・こんばんは!
この日は、朝から曇り空、時折小雨でした・・
丁度、コルリさんが囀ると同時に雨が降りだしました。
雨の日の撮影後はメンテナンスが大変です~!
何時もコメントに感謝!有難うございます!!(^_-)-☆
Re: コルリ 
Gabachoさん・・こんばんは!
雨の日は、意外と鳥見&撮影は明るいと良いのですネ!
撮影に関しては、さりげなく雨粒が写っている画像が私好みです・・!
何時もコメント有難うございます!感謝!!(●^o^●)
声が良く聴こえますね~ 
チッ、チッ、チッ、チッ・・・・フイフイフイフイフイフイ~♪
文字には出来ませんがよ~く伝わりますよ。

コルリ好きな野鳥ですね(#^.^#)
Re: 声が良く聴こえますね~ 
森のカバさん・・こんばんは!
コルリさんの囀りを文字で表現は難しいですね!!
私も好きな野鳥さんです!(*^_^*)
コメント有難うございます!
再発見 
さすがにいい表現力ですね。あのときの雰囲気がよく出ています。
晴れのの時のコルリもいいですが雨のコルリもいいですね。再発見です。
Re: 再発見 
ゴレンジャクさん・・こんばんは!
この画像が撮れたのは、ゴレンジャクさんが、当地で私の携帯に連絡いただけたからですよ~!
今でも感謝してます~!(*^_^*)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです!!                        ・仕事をしながらですので画像編集(現像)に時間がかかります・・         撮影して直ぐの画像掲載は出来ませんのでご了承ください!!(>_<)                     
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-