fc2ブログ

野鳥愛撮

不定期で気ままな更新ですが、お付き合いください(*^^)v

メジロ

Category: 野鳥 > メジロ  
メジロ0054
近所の公園で出会ったメジロちゃんです!!
逆さまになってますね~
このような仕草をするのはゴジュウカラさんとメジロさんぐらいでしょうか??(*^_^*)

お盆休みにしている為、本日も予約投稿ですm(_ _)m

テーマ : 野鳥の写真    ジャンル : 写真

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
関西在住のおっちゃんです(*^_^*)

お知らせ&お願い!!
・拙ない気ままなブログです・・!! 諸事情により撮影して直ぐの画像掲載はしておりませんのでご了承ください・・!!(>_<)  撮影記録として見て頂ければと思います・・・(^_-)-☆                   
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-